2017年4月29日土曜日

春野菜

アドバンスロルファーの千景です。

今年も農協の直売所に行くと、春野菜が沢山売られる季節になってきました。

ゴールデンウィークの初日に農協の直売所に行ったら、ものすごい人で混んでいました。

今の時期は、春キャベツ、ほうれん草、サニーレタス、西谷ネギ、ブロッコリー、大根、フキ、ニンジン・・・少し前よりも野菜の種類も増えました。

横浜は、みなとみらいや横浜駅周辺は都会で、畑などは無縁な感じですが、少し中心部を離れると、野菜を作っている農業地区が多くあります。

我が家の近くにも畑が沢山あります。

今の時期は、近くの畑に春キャベツが植えられていて、ここから横浜キャベツが出荷されます。

農協の野菜は、とにかく新鮮で鮮度が良いです。
地元の野菜を美味しくいただけるのはとても幸せなことです。 地産地消ですね。

最近は、春キャベツの千切りが一番美味しいです。




品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?

0 件のコメント: