2017年4月22日土曜日

たけのこご飯

アドバンスロルファーの千景です。

春野菜が美味しい時期になってきました。

山菜には、まだ少し早いですが、たけのこが大分出てきました。

近くの農協でも、たけのこが沢山売ってます。

一度、試してみたいのが、採り立てのたけのこを、生のままホイル焼きにして食べるということです。 たけのこが採れる産地に行けば、ホイル焼きも可能でしょうけど、都会では、なかなか難しいですね。

今日は、たけのこご飯を食べました。

やっぱり旬のものは美味しいです。
この時期だけのご馳走ですね。


品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?

ロルフィングTerra品川・大崎 
ロルフィングとは