2017年4月6日木曜日

MARIN & WALK YOKOHAMA マリンアンドウォークヨコハマ

アドバンスロルファーの千景です。

先日のみなとみらいめぐりの続きです。

JICAから見渡した時に、赤レンガ倉庫の左手に建物が見えました。

以前、テレビで見たあのレストランが入っている所かな~と思いながら、行ってみたら、やっぱりそうでした。

MARIN & WALK YOKOHAMA マリンアンドウォークヨコハマです。

敷地はそれほど大きくないですが、海に面していて、そばには海上保安庁の船もあり、港町という雰囲気がいっぱいです。

新しいスポットだけあって、雑貨やさん、サーフィンのお店、レストラン等々。

レストランは、今時のお店が多いという印象でした。

一番有名なのはPIE HOLICでしょか?
アメリカのパイ専門のレストランです。
平日にも関わらず、行列していました。
時間制限のある入れ替え制にしているみたいです。
パイは食べ放題なんですね。
う~ん、美味しいとは思いますが、パイの食べ放題はすぐにお腹いっぱいになっちゃいそうです。 お腹を空かせていくのが良いと思います。

他にも美味しそうなお店が沢山ありました。タイ料理のブルーパパイヤや小籠包で有名なジョーズ・シャンハイ、スペイン料理、パエリアのお店のミゲルフアニはちょっと行ってみたいお店です。
今度はMARIN & WALK YOKOHAMAでご飯食べたいと思います。

そして、こういうお洒落なスポットに行くと可愛いワンちゃんがいるんですよ。
この日は、白ポメ2匹と遭遇。
ソフトバンクのギガちゃんみたいな白ポメで、小さくてコロコロしてました。
やっぱりポメが一番好きです。
私も今までに2匹ポメラニアンを飼ったことがありますが、一度ポメを飼うとまた同じポメを飼ってしまうと良く聞きます。頭が良くて、狐顔で、ふわふわの毛がたまりません。

話は反れましたが、MARIN & WALK YOKOHAMA、平日にゆったり過ごすには良さそうなスポットです。




品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?