2017年4月1日土曜日

ル・コワンヴェール~Le Coin Vert

アドバンス・ロルファーの千景です。

東京では桜が満開のようですが、同じ関東地方なのに、私の住んでいる地域では、桜はまだ一分、二分咲きといった感じです。
大崎のワークルーム近くでも、まだ桜はほんのちょっと咲いている程度です。
上野はお花見の人達の熱気もあって、咲くのが早いんでしょうか?

さて、先日、ロルフィングのベーシック10セッションを受けてくださっていたHさんが1年かけて、10回めのセッションを終えられました。

都内や都内近郊の方と違って、遠くから来られているクライアントさんの場合は、セッションの間隔があき気味になりますが、それでも、全くロルフィングを受けない方よりは、身体のバランスも良くなり、身体の使い方が違ってきます。

Hさんに美味しいお菓子をいただきいました。

東京・神楽坂にあるアグネスホテル東京の中にあるパティスリー「ル・コワンヴェール」のお菓子の詰め合わせ。

焼き菓子やマロングラッセ等々。
繊細で甘すぎないお菓子たちばかりです。

アグネスホテルの前は通ったことがありますが、こんなに素敵なパティスリーが中にあったなんて知りませんでした。 落ち着いていて、ゆっくり滞在できそうなホテルです。

ル・コワンヴェールも今度行ってみたいと思います。
お心遣い、どうもありがとうございました。



品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?




0 件のコメント: