2017年4月25日火曜日

食ぱん道~大倉山

アドバンスロルファーの千景です。

大倉山でもう一つ行きたいお店。

それは、食ぱん道さんです。

世の中に、パン屋さんは沢山ありますが、ここの食パンは一線を画しています。

食ぱん道さんは、他にも店舗があるようですが、この間、初めて大倉山店に行ってきました。

食パンの種類は、プレーン、たから、ゆたか、レーズン、チーズゆたかなどがありますが、どの食パンも持つとずっしりと重い。
普通の食パンの何倍も密度が高くて重たいのが分かります。

食べてみると、外側パリパリ、内側はモチモチで、本当に美味しいです。
小麦粉の種類にもこだわりがあるようです。

私のお気に入りは、もっちりズッシリ濃厚なたからと、ラム酒に1週間漬けこんだというレーズンが大量に入ったレーズン
お値段は、普通の食パンよりは少しお高めですが、これだけの材料を使っていると考えるととてもリーズナブルです。

レーズンいっぱい入ってますが、外からだと見えませんね。(^^;

食ぱん道さんは、御菓子司わかばさんの本店の隣、観音前バス停前です。
大倉山に行かれた際はぜひ寄ってみてください。



品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?