2017年4月26日水曜日

TAKANASHI Milk Parlor~タカナシ ミルク直売所 

アドバンスロルファーの千景です。

横浜も新しいお店が色々出来ていますが、先日、横浜そごうに行ったら、今まであったアイスクリーム屋さんがなくなって、タカナシミルクの直売所のお店が出来ていました。

TAKANASHI Milk Parlor タカナシミルク直売所です。

お店の色合いが、超私好みのそらいろブルー


そして、そこのパンフレットに載っているソフトクリームがものすごく美味しそう!

見て、食べたくなるような素晴らしい写真です。

もういちど、ミルクに恋をする。」というコピーが上手い!

正確に言うと、このソフトクリーム、低温殺菌牛乳ソフトというそうです。

他にも、ここのミルクパーラーでは、タカナシミルクの低温殺菌牛乳、ミルクドリンク(いちごミルク、バナナミルクなど)、パフェなどが食べられます。


新しいもの好きな私としては、早速、低温殺菌牛乳ソフトを食べてみました、さっぱりとした甘さで牛乳の味がとても美味しいです。

隣で食べていた人達が北海道で食べてるみたい~と言ってました。

本当に北海道で食べるソフトクリームみたいです。
 
調べてみたら、このタカナシミルク直売所、まだ横浜そごうのお店しかないようです。
これから他にも店舗が増えるのかもしれません。
とても美味しかったので、横浜そごうに行った時には、寄ってしまいそうで危険です。(^^;

このタカナシミルク直売所は、喫茶店というわけではなく、スタンド型の販売所です。
でも、隣やポンパドールなどの側に座る所もあるので、座っても食べられます。

このお店、ソフトクリームやミルクの他に、バターやクリームチーズの量り売りも行っています。

またお気に入りのお店が増えてしまいました。


品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?