2017年4月21日金曜日

アケビ

アドバンスロルファーの千景です。

今年も近所のアケビの木に花が付いていました。

最初に見た時は、名前も分からず、とにかく可愛らしい花だな~と思ったのですが、紫色が品が良くて、私好みのお花です。

あけびは、木通と書いて、茎の部分は生薬としても使われるそうです。
実は、よく食べられますね。

今年はいつもの年よりも、紫が濃いお花が咲いていました。

この時期だけのお花なので、楽しんでいます。


ちょっと幻想的な写真が撮れました。アケビの蔓が素敵です。


品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?

ロルフィングTerra品川・大崎