2017年5月4日木曜日

ティーヌン~市ヶ谷

アドバンスロルファー™の千景です。

ゴールデンウィーク中は、5月21日のワークショップの準備もしています。

今回のワークショップは「ロルフィング®入門」。

ロルフィングは、アメリカで生まれたボディワークの1つですが、整体やマッサージとは違う側面があります。

整体は身体を整えるということになりますが、ロルフィングは、ストラクチュアル・インテグレーションと呼ばれるもので、施術を通して、からだの再教育を行っています。

施術を行うことで、身体の組織が変わるだけでなく、その方の知覚にも触れて変化がもたらされます。 その結果、身体が楽になります。

ロルフィングについては、詳しくはこちらで。

今回のワークショップの打合せを何度か行っていますが、今日は市ヶ谷で打合せしていました。

お昼は、市ヶ谷のタイ料理、ティーヌンさんで。

タイ料理は久しぶりですが、野菜も沢山採れて、ヘルシーなタイ料理好きです。

今日は、生春巻きとナーム・ヌードル~ナンプラーテイストにしてみました。

こちらのお店では、麺の種類を選べます。

中華たまご麺、米麺等々。

今日はナーム・ヌードル&中華たまご麺にしました。


米麺も美味しそうです。


生春巻きも大好物。

ワークショップまで、また打合せを重ねて、頑張ります。



品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?