2017年6月5日月曜日

京はやしや~濃茶あんみつ

アドバンス・ロルファー™の千景です。

先日、クライアントさんから京はやしやの濃茶あんみつをいただきました。

私が、添加物をなるべく食べないようにしているのをご存知で、添加物が入っていない自然な素材のあんみつです。

抹茶餡も杏子も寒天(抹茶入り)も白玉もとっても美味しかったです。

ケーキも好きですけど、和菓子のあんみつも大好物。

今回の濃茶あんみつは、普通のあんみつ以上に、抹茶味なので、これまた更に私好みでした。

ありがとうございました。

京はやしやの濃茶あんみつ


品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
ロルフィングは、筋膜に注目し、長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?