2016年11月30日水曜日

Fika~お茶の時間

アバンス・ロルファーの千景です。

11月も終わり、明日からは12月。 1年が経つのが早すぎて、ビックリしてしまいます。

夏からロルフィング®のセッションに来て頂いていたO様が10回めを迎えられました。

とりあえず基本の10セッションを終えられたので、一区切りです。

新しい情報にとても敏感で、研究熱心なO様とのセッションは、私も知らないことを教えていただいたりして、毎回とても楽しいものでした。

O様から素敵なプレゼントをいただきました。

私が北欧好きなこともあり、北欧系のプレゼントです。

Fika 北欧のクッキー、 TEA CENTRE OF STOCKHOLMのSPICE BLENDの北欧紅茶、ムーミンのスポンジ。

Fikaとは、スウェーデン語で「お茶の時間」という意味だそうです。

休憩をとって、友達や家族とお茶を楽しむのに、ぴったりな北欧のクッキー。

シンプルなドロンマル、真ん中にアプリコットジャムが詰まっているハッロングロットル。
パッケージもとても素敵です。
味は、甘すぎず、程よい甘さで、とても美味しかったです。

そして、北欧紅茶。

シナモン、グローブ、カルダモンなどが入っていて、とても身体が暖まりそうです。

紅茶の入っている缶もいかにも北欧的な絵で好きです~♪

暖かいお心遣いありがとうございました!

TEA CENTRE OF STOCKHOLM & Fika 

Fika 北欧のクッキー
                 

品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?