2016年11月6日日曜日

冬支度

アドバンス・ロルファーの千景です。

今日は久しぶりに何も予定のない日でした。

丸一日、家にいたのは何か月ぶりでしょうか?

手帖を見てみたら、全然予定が無かった日が何ヶ月も無い!

この前、丸まる家にいたのは、4月位。
それ以来、仕事や勉強や用事や何かしらあって、外出していました。

どうりで忙しかったわけです。


気が付いたら、明日は立冬。 暦の上でも冬に突入です。

今日はやっと冬支度をしました。

溜まっていた洗濯を一気にして、夏のサンダルをしまい、ブーツを出しました。

これで、冬が来ても大丈夫そうです。

これから年末にかけて、また忙しそうなので、暖かくして体調を整えていきたいと思います。


品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
なかなか治らない長い不調にお勧めです。