2016年9月28日水曜日

とり焼き一(はじめ)

アドバンスロルファーの千景です。

今日は、昨年受けたロルフィング®のワークショップ、ジョナサン・マーティン先生の神経筋膜モビライゼーション、パート1のお手伝いで、水道橋まで行って来ました。

ロルフィングのワークショップは水道橋で良く開かれていますので、この辺りのお店にも詳しくなりました。

なかでも、ロルファー™達に人気なのが、「とり焼き一(はじめ)」です。

メニューはそれほど多くないのですが、どれもとても美味しいので、いつも混んでいます。


 照り焼き丼

 親子丼

 から揚げ定食

 とりラーメン

 担々麺


これを丼ものと麺類の組み合わせにもできます。

毎回、ワークショップで水道橋に行くたびに、何を食べるか散々、悩むのですが、今日は、親子丼にしました。

素材が良いのと、味も濃すぎず、上品なお味なんです。

親子丼は、トロトロの卵で、美味。

一緒に付いてくる「とりスープ」がまた素朴な美味しさ。

大満足でした。

10月のワークショップで、また水道橋に行くので、また「とり焼き一(はじめ)」さんに伺おうと思っています。



品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。

ロルフィングTerra品川・大崎