2016年9月26日月曜日

豆乳いちご味

アドバンスロルファーの千景です。

9月も終わりに近づいて、段々涼しい日も増えてきましたね。

それでも、まだまだ夏のように暑い日もあって、体調管理も大変です。

クライアントさんとも、今年の台風の多さで、体調を崩している人が多いという話をしますが、今年はいつもの年よりも本当に天候が不順で、私自身も体調管理が大変だと実感しています。

台風が頻繁に来るせいで、気圧も低い日が多く、湿度も高い。 

そのせいで耳の調子が悪かったり、頭痛がしたり・・・辛い日が多くなりますね。

ロルフィングのセッションで、少しでも楽になっていただければと思っています。


今日は、ロルフィングのセッションに来て頂いているO様から、豆乳いちごの差し入れをいただきました。

豆乳は、女性にとってはありがたい味方です。

思ったよりも甘くなくて、丁度良いお味で、美味しかったです。

ありがとうございました。



品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。

ロルフィングTerra品川・大崎