2015年5月25日月曜日

ラベンダー・ヒドコート

今年は、新しくラベンダーの株を植えましたが、昨年、植えたラベンダーがちょうど今、綺麗に咲き始めました。

この間まで咲いていたのが、フレンチラベンダーで、ちょうど今、紫色が濃くなってきたのがラベンダー・ヒドコートです。 イングリッシュラベンダー系で、ラベンダーの代名詞と言えそうな立ち姿です。

紫の小さな花が、爽やかで、大好きな花です。

去年の母の日にプレゼントしたカーネーションは、少し小ぶりになりましたが、今年も綺麗に咲きました。

真夏になる前の爽やかな今の季節の花達にとても癒されます。



品川・大崎でロルフィング®、クレニオセイクラルワークというボディワークをやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿