2016年12月24日土曜日

クリスマスイブ

アドバンス・ロルファーの千景です。

今日は、仕事の関係で表参道まで行って来ました。

クリスマスシーズン、それもクリスマスイブの表参道と言ったら、それは人が多いです。

昼間だったので、まだイルミネーションはついていませんでしたが、それでも人が多い。

表参道ヒルズのクリスマスツリーは、ここ数年見ていますが、今年のツリーはスタイリッシュなイメージで、天井からかかっている飾りがとても素敵でした。 星が降ってくるみたいです。

そして、クリスマスに合わせてというわけでもないですが、色々と差し入れいただきました。
ありがとうございます。




品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?