2016年12月10日土曜日

ハタハタ柚子みそ焼き

アドバンス・ロルファーの千景です。

12月になって、寒い日が続いていますね。

今年は忙しかった割には、風邪はあまりひかずにきました。
多分、日々の食事が大きい気がしています。

普段の食事は、野菜多めで、タンパク質を採って、最後に炭水化物という風に食べています。

お魚で、一番好きなのは、鮎ですが、なかなか時期的なものがあるので、今は食べられないですね。 秋、冬の時期で大好きなお魚は、ハタハタ!

昔は沢山採れたお魚ですが、今は採れる量も減っているので、少しお高めな魚になってきました。

料理の仕方としては、少し焼いて、柚子みそを付けて更に焼いて、食べるのが好きです。

今回のハタハタもとても美味しかったです。

自然の恵みに感謝です。



品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?