2017年9月12日火曜日

アドバンス・ロルファーの千景です。

今日は夕焼けがすごい! 綺麗~と思ってみていたら、右側には大きな虹が。

今日は不思議な感じのお天気でした。

虹の右側にはもう1つの虹が。


虹には何かしらのメッセージがあるという話もありますが、二重の虹はとても稀なことで、とても幸運なんだそうです。

今日は悲しいお知らせがありました。

でも、今日の虹には、何かしらの意味があるんだろうと思います。


*****************
品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
ロルフィングは、筋膜に注目し、長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?


0 件のコメント: