2017年7月1日土曜日

初夏の花たち

アドバンス・ロルファー™の千景です。

日差しも強くなって、人間はヘロヘロですが、植物たちは元気です。

今年の母の日に贈った寄せ植えのお花の中に、イチゴがあって、それに実が付きました。
 

小さいですけど、一応、食べられました。 美味しかったです。


特に受粉をしたわけでもありませんでしたが、自家受粉でもイチゴは実るのでしょうか?

そして、同じ寄せ植えの中にあったミニバラ。

こちらも可愛いお花を咲かせています。


梅雨の雨の中で咲いているバラはとっても風情があって好きです。

そして、コスモスも咲いてくれました。

そばにあるのは露草。


コスモスは、これから秋まで花を付けてくれると思います。

最近は、初夏の花たちに癒されています。

自然の中にいると、自分も生き物だな~なんて思いますが、こういう感覚は自分にとってはとても大切なものだと思っています。

*****************
品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
ロルフィングは、筋膜に注目し、長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方、姿勢を良くしたい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?
8月末まで夏のお試しキャンペーン中です。

0 件のコメント: