2017年3月17日金曜日

Yogi ティー

アドバンスロルファーの千景です。

3月半ばになり、天気予報でも花粉症が非常に多い、多いと言われている日が多くなりました。 数十年来の花粉症持ちの私は、1月位から花粉症のお薬を飲んで、症状がひどくなる前に対処しているのですが、今年は、花粉が飛ぶ量も多いみたいで、目が痒くなっています。

先日、10回めを迎えられたAさんからYogiティーをいただきました。

Yogiティーは、効能に合わせて色々な種類のお茶があります。

いただいたのは、エキナセアとペパーミント。

エキナセアは風邪の時に効くハーブですが、花粉症の時期にもとても良いようです。
飲んでいると、少し症状が治まります。

ペパーミントは、薄荷のハーブですね。
スーッとします。

Yogiティーのシリーズは、オーガニックのハーブを使っているものも多くて、ブレンドもとても美味しいです。  今回いただいたエキナセアとペパーミント、とても香りが良かったです。

味だけでなく、タグの1つ1つに書いてある英語の言葉が、含蓄があります。

例えば・・・

Appreciate yourself and honor your soul.

Practice compassion, forgiveness and kindness.

Yogiティーを飲む時に、ちょっとタグを読むだけでも、ほっこりします。

素敵なプレゼントありがとうございました。


品川・大崎でロルフィング、クレニオセイクラルワークをやっています。
長く続く不調がある方、慢性的な痛みがある方、身体を根本的に治したい方にお勧めのボディワークです。
身体の基礎を見直してみませんか?

ロルフィングTerra品川・大崎